FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TORGオンリーコン参加しました。

昨日、TORGオンリーコンに参加された方々、お疲れ様でした。
来れなかった方々も、来年は一緒に遊びましょう。

絶版後10年ぐらいが経ちそうなゲームでオンリーコンベンションが開けるという「奇跡」が10回も続くという、コアアースの信仰アクシオムではありえないことが起こっている本コンベンションですが、相変わらずの盛況で、今年も参加者は56名(GM含)にも達しています。

10卓が成立し、初心者から熟練の経験者まで百鬼夜行…もとい、百花繚乱なコンベンションでしたよ?


自分の卓はノリ最優先のネタシナリオ「もしもゴーントマンが封印されなかったif世界・Age of Gauntman」でのシナリオでした。

夏コミで嘘ソースブックにまとめるので、そのためのテストプレイになるかな?とか思ったのが、テストプレイどころか、ネタが続出。

寝言も集まれば「設定」になるのです。


5名のプレイヤーさん、お疲れ様でした。
そしてありがとう。


「AoG」については、まだまだ超人募集 ネタ募集中なので、お気軽にネタをお寄せください(宣伝)
スポンサーサイト
  1. 2008/11/25(火) 00:09:18|
  2. TRPG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。