FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ関係とマブラヴ本再告知

お久しぶりです、さぁまる・へっどです。

ここ数年、いろいろと忙しくてTRPGも電源ゲーもほとんどできていませんが、TRPGの新刊買ったり、iPhoneでモバマスやったりと細々とペーパーゲーマー活動中です。


さて、今年の

夏コミへの「さぁまる帝国」の参加はありません

この分だと冬コミもたぶん申し込まないので、次の機会は来年の夏か冬かなーと。
同人活動をやめたわけではなく、今はこつこつと以前出した『TORG if The Gauuntman Returns』の執筆中です。ほかにも『萌え萌えTORG事典』とか『ゴスポグ事典』とか企画だけは山ほどありますので、まだまだTORGでの活動は続くかと。


そういえば、いよいよ始まりましたね、マブラヴ・オルタネイティヴ『トータル・イクリプス』。
ファンとしては嬉しい限り。

実は、当サークルも、数年前にTORGジャンルでこんな本を出してますので、TORGerの方々でアニメから入った方はぜひともよろしくお願いします。頒布は←の「同人活動」もしくは、こちらから…(ステルスじゃないマ)


(表紙)
kenkon.jpg


(サンプル1)
kenkon2.jpg


(サンプル2)
kenkon3.jpg


内容は、マブラヴ・オルタ世界は実はサーコルドの侵略を受けたコズムのひとつだったんだよ!なんだってー!という感じで。この後に、欧州戦線やらシュバルツェスマーケンとか拡大したので、続編というか2冊目を出したい気持ちが山ほどなんですが、そっちに手をつけると今やってるのが絶対完成しない自信があるので、ぐっと堪えて我慢なのです。


スポンサーサイト
  1. 2012/07/07(土) 14:13:47|
  2. 同人誌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。