スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーグ・オンリーコン卓紹介

【卓の傾向】
 来る10/12(土)開催のトーグ・オンリーコンですが、「Deadly Hand of Dark Pharaoh〜Dr.メビウスの邪悪な罠」と題し、Dr.メビウスと総督たちを相手に、ポシビリティ戦争で混乱している世界中を巡るシナリオとなります。戦闘回数は多めですが、『トーグ』の醍醐味である武器以外の戦闘方法(挑発・威嚇・威圧など)も楽しめるようにしています。

 なお、初心者「優先」卓ということで、選択できるテンプレートは基本ルールブック掲載の中から10種類程度をあらかじめ決めてあります。残念ながら(?)オーロシュのキャラクターは選択できません(ちなみにオーロシュにも行きません、残念?)。各レルムの能動・受動の世界法則はすべて適用しますが、初心者向けに運用します。初めて「トーグ」を遊ぶ方や、昔に少しだけ遊んだ方を大歓迎です。もちろん、経験者も現役プレイヤーの方も大歓迎ですが、初心者サポート的への配慮をお願いいたします。

 キャラクターシートは天秤座の童虎さん&周防蘇芳さん(@suo_torg)氏作成のものにデータの一部を入力したものを持参します。また、ルールについても同氏作成の「2pでわかるトーグの遊び方」を配付します。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/10(木) 23:19:49|
  2. TRPG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。