FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう6年前になるのか…。

2010年のトーグ・オンリーコンでGMをした「ifネタ」を同人誌にした「Age of Gauntman」
もしもゴーントマンが封印されなかったコズムバースがあったら…?というやつです。
メビウスが善に転向してしてストームナイトを率いてたり、アメコミでよくあるドイツ第4帝国とか、西部劇の世界が欲しいなぁと恐竜ウェスタンとか、インドや中国のホラーとか、まぁ、ノリと勢いで作った本でした。
http://thermalhead.com/trpg/torg/variety/age_of_gauntman.pdf

そのうちにちゃんとオフセ本にしようと思っているうちにダラダラと時は流れ、時期を逸した感のあるネタ。
しかもTORG Eternityの新設定とのカブリも散見されてきたので、多分このままお蔵入り。
少し残念なので、PDFで公開しておこうかと。

むかーしの海外の「TORG2000」みたいになればと思ってたんだけど、ついに公式が再起動してしかも設定リランチとか。
時期を逸してはいけないねぇ…。
スポンサーサイト
  1. 2017/01/16(月) 22:12:53|
  2. TRPG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。